SEAGULL COOKING SERVICE

Newsニュース

2022年3月

落合事務所 ご近所プランにつきまして

お問い合わせを多くいただいておりますご近所プランにつきまして4月以降も継続する

スタンダートご近所プラン(2時間¥5000)

といたしまして常にご利用可能となりました。

早い段階でご希望のお時間等埋まってしまうケースが続いておりますがお日にちに余裕を持っていただけましたら比較的スムーズにご対応できますので皆様お気軽にご連絡いただけましたらと思います。

 

 

ご近所プラン!!春休み期間も継続して実施しております

大変ご好評いただいておりますご近所プランにつきまして春休み期間も継続いたします^ ^

これから新学期シーズンに伴いましてますます忙しくなるお客様も大変多くなることと思います。

また家での食事回数も増え更に負担がかかるこの時期ですがそんな時はぜひご連絡いただけましたら幸いです。

2月より実施させていただいておりますこのプランを新宿区、豊島区を中心に3/18~4/5の約3週間にかけまして再度ポスティング広告の配布を実施いたします。

もちろんホームページからのお問い合わせもどしどしお待ちしておりますので皆様引き続きお家でご飯を楽しみましょう!!

 

 

ポスティング広告の配布に伴いましてのご連絡

事業所増設に伴い、たくさんの近隣住民の皆様にご利用&ご周知をしていただく為に

新宿区、豊島区を中心に2/12~3/4の約三週間にかけましてポスティング広告の配布を実施いたします。

もちろんホームページからのお問い合わせもどしどしお待ちしておりますので皆様引き続きお家でご飯を楽しみましょう!!

新規ご近所プランスタート

この度、シーガルクッキングサービス は新宿区と豊島区の区境に新営業所を設けましたことをお知らせいたします。

これに伴い、新宿区、豊島区のお客様に限りましてご近所新プラン(2時間¥5000)を2/4(金)よりスタートいたしました。

また、このプランにつきましては感染症予防の観点も踏まえまして電車、バス移動(10分以内)、又は完全非接触の自転車、徒歩移動にてご自宅までお伺いさせていただきますので安心してご依頼くださいませ。

新型コロナウイルスのご対応につきまして

日頃よりお世話になっております

弊社では新型コロナ感染症対策といたしまして今まで以上に気を引き締めて

・マスク

・ゴム手袋

・アルコール消毒

・毎日の検温

を徹底してご自宅へお伺いさせていただきます。

皆様が安心してご利用で来ますよう尽力してまいります。

心配事やご不明な点がございましたらお気軽にメールフォームよりご連絡いただけましたら幸いです。

2022営業スタート

あけましておめでとうございます。

SNS等で先にご周知をさせていただいておりますが2022年1月4日(火)より本年の営業をスタートさせていただいております。

スタートからおかげさまでたくさんのご予約をいただきまして誠に有難うございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

年末年始のお知らせ2021-2022

シーガルクッキングサービス の出張クッキングサービス と法人向け業務につきましてご連絡になります。

年末年始の営業時間につきまして下記の通りとさせていただきます。

年末年始の休業日

2021/12/30(木)-2022/1/3(月)

又、そのほかの業務につきましては

2021/12/31(金)-2022/1/2(日)

とさせていただく次第でございます。

師走のお忙しいシーズンに突入いたしますがどうか皆様の日々の生活が少しでも笑顔でお過ごしできますよう

弊社も全力でサポートさせて頂きます。

ご新規様へのお伝えごと

日頃より皆様ご依頼いただきまして誠に有難うございます。

季節は足早で夏から秋へと食材たちもすっかりほっこり系へと変わってきましたね。

平素より顧客の皆様には大変お世話になったおります。

一時コロナ禍の状況を省みましてストップいたしておりましたご新規様のご予約を10/24(月)より再開いたしますのでこちらでもお伝えさせていただきます。

現状お客様、スタッフの健康第一(国が定める新しい生活様式に則り)に営業をしておりますが通常営業の形態にて営業、お伺いさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

ご連絡についてのお願い

日頃よりクッキングサービス をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

只今お問い合わせが急増しておりましてお電話対応が折り返しになってします事が多々あります。

その際営業担当の電話番号より折り返しさせていただいている次第でございます

お電話番号090-6957-8551

上記のお電話番号より折り返させていただきますので安心してお電話をお取り頂けましたら幸いです。

またメールでのご連絡の場合はお問い合わせよりご連絡いただけましたらと思いますのでお考え中やご質問など

お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

 

チラシ配布のお知らせ

暑い日が続いておりますが「食」で乗り切ろう!

本日は先月に続きチラシ配布のお知らせです。

本日より目白、落合エリアにチラシ配布をしております。

前回同様キャンペーンといたしまして初回無料にてお伺いさせていただいております。

早速ご連絡いただいたお客様も誠にありがとうございます。

お子様の夏休み期間だったり、在宅勤務だったりと何かと家での食事が増える機会が多い昨今ではありますが

この機会に是非お試しいただけましたら幸いです。

弊社スタッフ一同全力でお食事サポートいたします。